All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ポストカード保存法改善!

33.jpg

以前にもこのブログで紹介したことがありますが、ポスクロ用やペンパル、スワッパー用に、買いだめしてあるかなりの数のポストカードを保存しているのですが、保存の仕方は上記のような靴が入っていたボックスに保存しているだけでした。
今回この保存していたボックスを捨てることにしたので、新しいボックスを探していたところ、
100円ショップのお店に可愛いボックスが売っていたので早速購入!

62.jpg

自分で組み立てる型のボックスですが、柄がとっても気に入ったのでこれから組み立て?にかかります。簡単そうですが、ちゃんとボックスになるのか心配なところ。大丈夫かしら?
また出来上がったらこちらで紹介するので待っててください!

あと、100円ショップでメモに使い得そうなミニカードを3種類購入したので、それも後日紹介したいと思います。ポスクロのタグなどでよくポストカードを封筒に入れて送るのですが、そのときに一言メモをいつも同封します。
それに使う一言メモ的なカードを探していたので、今回買ったミニカードは用途にぴったり。

100円ショップではいつも大満足のお買い物ができます♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: