All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

まとまり!

ずっと靴のボックスに入れて保存していたポストカードたち。
ボックスが古くなってしまったので、新しく新調したのがつい最近、やっとアップできます!

ショップでは、すでに箱の形に出来上がっているものを売っているのですが、この時ちょうど行ったショップは自分で組み立てるものでした。
ちょうどいいサイズで可愛いのが見つかったので、とりあえず即買いです。

63.jpg

64.jpg

箱と一緒に、ショップでメモカードを購入しました。
スワップ時やPostcrossingのForumで、長いお手紙じゃなくてちょっとだけ書きたいときに使用予定。ちょっと暗いのですが、ピーターラビットが一番のお気に入りです。

65.jpg

こんな風にちゃんボックスの中に納まりました!
でも、1箱では足りなかったので、また買いに行ってこないと行けませんね・・・。

66.jpg

どんどんポストカードのストックが増えていくので、(まぁ私が買うからなのですが
2箱以上にならないように気をつけたいと思います。
絵葉書セットのケースが長めのものがあるので、もう一つの箱はほんのちょっぴり横幅が広い箱を買わないといけません。そんな都合のいい大きさは売っているのかしら?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: