All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

LB's

いつも大量にHQのFB'sが送られてくるスワッパーさんが、珍しく同じように大量のLB'sを送ってきました。いつもは数袋なら送り先があるから送ってもいいよ。と伝えてあったのですが、どうやら忘れてしまっていたそうです。
その数、約20袋ちょっと。あまりにも一人では捌ききれなかったので、ネット上でLB'sをスワップしている方を探してみました。

今回メールした方、全員にOKの返事を頂きました。ありがたいです!

送り先は・・・
・マレーシアのA
・イギリスのL
・オーストラリアのT
・アメリカのE
・ドイツのN
・アメリカのL

今回は3袋づつ受け取ってもらいました。頼んでOKの返事はもらったものの、急に送りつけてしまったのでマトリョーシカの "ぽち袋" をお礼として同封しました。
LB'sやっている方なら、こういう小さめの袋を使うかな~と思ったので。

68.jpg

すでに何人かの元へは封筒が届いたとのメールが届いてます。
ぽち袋も気に入ってもらえてよかった!

すでにこのスワッパーさんには返事をだしましたが、今度は大量のLB'sが届きませんように。(笑)
【 2014/03/07 (Fri) 】 スワップ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: