All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ポスクロ

仕事でとっても疲れて帰宅をしたら、ポスクロが届いていました。
当たる確立がとっても大きい、フィンランドとアメリカからのポストカードです。
送るのも受け取るのも多いんですよね、この2カ国は。
フィンランドは結構普通な風景のポストカードが多かったりするので、ちょっと物足りない?
でも自然がとっても素敵なので、もちろん嫌いではありません!
今回はいつもフィンランドから送られてくるものとは全く違います。(笑)

《フィンランド》
181.jpg
ものすごい流れたような字で書いてあるので、とっても読みにくいんです。
全く読めないわけではないのが唯一の救い!
送ってくれたときには、「インフルにかかって仕事を休んだので暇です。」と書いてあります。
それくらいしか書いていなかったので、「お大事に。」と添えてレジスターしました。

切手は綺麗。
この切手もよくポストカードに送られてきます。
そして見るたびに、オーロラを一度でいいから見てみたい!と思うんですよね。
165.jpg

《アメリカ》
180.jpg
Gettysburg National Military Parkと言うところからのポストカードです。
軍人さんだった方ということだけしか、ポストカードからは分かりません。
後でネットで調べてみないと・・・。

アメリカの消印って、濃い(雑なのが多い。)のが多いので、ちょっと残念です。
切手好き人間としては、アメリカの切手はコレクター泣かせって言う感じがしますね。
182.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: