All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

猫ちゃんポストカード

今日買い物に行ったら、雑貨店のポストカードコーナーは桜一色になっていました!
桜のポストカードが30種類くらいあって、まぁどれも同じようなデザインと言ってしまえばおしまいなのですが、どれを買うのかを決めることが出来ずに帰宅。(笑)
以前はセットになって売っていたのもあってセットは買ったことがあるのですが、今年はまだセットになっているポストカードを見かけていないのでバラで買うのは止めておきました。
でもこれから人気が出てくるんだろうな・・・。

これは先日行った写真展で買った猫ちゃんポストカードたち。

73.jpg

岩合光昭さんの作品で、ホームページ をみると全国各地で写真展を行っているようです。
私がこの作品を知ったのはポスクロでした。Favourite でよくみかけるのですが、残念ながら誰の作品か分からずにいました。
岩合さんの写真展へ行って、始めて岩合さんの作品だったんだと気がつきました!

74.jpg

特にこのポストカードはよく見かけるので、セットではなくバラで4枚購入しました。
(3枚みたいに写っていますが、一枚はポストカードが重なっていたようです。)
アマゾン などでも購入できる様なので、また今度買ってみたいと思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: