All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスキングテープ

先日買い物に行ったときに、どうしても可愛くて手にとってしまったマスキングテープ。
この大型の文具スーパーにはいろんな雑貨や文具がありすぎて、いつも行くたびにお店の中を何周も回ってしまい、最終的には買う予定のなかったものもカゴについつい入れてしまう危ないお店なのです。(付き合いで行っていたので、先に帰ることも出来ず。(笑))

今回もいろいろと我慢をしながらお店を回っていましたが、どうしても買いたくなってしまい買う予定ではなかったマスキングテープをゲット。
ここ最近、こんな予定外の買い物が多くてどうしようか迷いましたが、ちょっとだけ安くなっていたのが唯一の救いで買ってしまったのです。(笑)

なんだかマスキングテープのコレクション?が始まってしまいました。
マスキングテープはどんどん使っていくものなんですけどね。

72.jpg

前回はキャラクター物のマスキングテープを買ったので、今回は違うデザインをチョイス。
青とピンク系も欲しかったのですが、ビビッてくるデザインが無かったので今回は却下!

とりあえず今回はこの2つで満足です
【 2014/03/13 (Thu) 】 お手紙グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



