All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ご当地フォルムカード1便到着

ご当地フォルムカード交換の記事を書いていたら、ものすごく疲れてしまいました。(笑)
こんなことで疲れるなんて!リストにするのが大変でした。
そのうち、こちらからオファーできるものも全てリストにしていく予定ですが、
いつになることやら?と言う感じなのでゆっくりアップしていく事にします。

そんなんで、ご当地スワップのお便り写真は後日にして・・・。
今日届いたのは、先日第5弾のみのスワップをしていたAさんからのお便りでした。
私から先送りをしたので、そのお返事が届いたのです。

今日は、「ご当地フォルムカードショッピング」へ行って来ました。
名前の通り、ご当地フォルムカードを探しに各郵便局を回り、あったら買う!と言う単純なもの。近所の郵便局はありそうにもないので、(未確認)今日は街中の郵便局に絞りました。
まず1局目、ここは街中にある郵便局ですがとても小さい郵便局なんです。
でも、前回もこちらでご当地フォルムカードを買ったことがあるので、あるだろうという事は想像していました。
どのくらいご当地カードの在庫がありますか?と聞いたところ、全てまだ揃っている!との事だったので、とりあえず2セットずつお願いしました。
この郵便局は、2セットをお願いするとミニカードも一緒につけてくれます。前回も同じく2セットを購入したので、今回頂いたミニカードはスワップ用に使えそうです。

2セットを買ったので、とりあえずは良しとしていましたが、用事を済ませて次の用事へ向かう途中に大きな郵便局があったので立ち寄りました。話を聞くと、ここでもご当地カードの在庫がまだある!との事だったので、また2セットをお願いしました。
一つ分だけ在庫が無かったようなのですが、またミニカードをつけてくれました。
こちらもスワップ用に使えそうです!

と言う事で、全部で4セットの在庫を確保。
近々東京、京都、奈良、大阪に行く予定があるので、在庫確保が出来る予感です
【 2014/03/14 (Fri) 】 スワップ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: