06
:
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

映画ポストカード

今週は映画を観にいってきたのですが、映画館のショップには映画のグッズだけじゃなく映画関係のポストカードも多々売っているのを知っていますか?
いつも私は映画館に行くと、何が売っているのかチェックします。
たいていはポストカード関係なんですけどね!

ポストクロッシングでもよく、映画関係のポストカードを希望している方が多いので、
映画館ではよく買いだめをしておきます。
ありがたいことに、映画館へ行く度にポストカードの種類が変わっています。
お財布にとってはあんまり良いことではないのですが、ポスクロにとっては良いことですよね。完全にはめられてます。(笑)

79.jpg

映画のポストカードと、これもまた人気の Nouvelles Images のポストカード。
自分も集めているのですが、既にこのトマト版は持っているのでポスクロで使用します!
Secret

Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors

Entries

Comments

Theme

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

HAPPY PENPAL LIFE

niconico★blog

Swap Request

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: