All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

Label Bags

1.jpg

「あなたのフルのLBがあるので、住所を教えてください。」と言うメールが届きました。
最近フルのLBが届くのは2回目です。
いろんなところに、私のために誰かが作ってくれたLBがいろいろと出回っているのですね。
なんだかメールを受け取るたびに、びっくり&わくわくします。

そして今回はデンマークの方からのメールでした。
メールではデンマークの方からとは分からず、封筒を受け取ってから気づいたわけですが。
「他のLBが手元にあったら、同封してもらっても良いですか?」と聞いたら送ってくれました。

私宛のLBは、日本の方が作ってくれた可愛いLBでした♪
隠れちゃいましたが、下の段のBanbiのLB、とっても感謝です!
ラベルを使って、LBかFBを作ろうと思いのですが、最近はもっぱらFBが多い気がします。
ラベルの柄に合わせて作るのがマイブームみたいで、色合いや柄・画も合わせます。
柄もネットで検索してなるべく合うものを選んでいますが、たまに難しい物もあるんですよね。
ドクロとかの時は、あんまりドクロのFBを作りたくないので(笑)、違う柄を選びます。
ダークなイメージの画像を使ったりとは考えていますが、まだあんまり作った事がないかな。
また自分で気に入るものが出来たら紹介します。(笑)
【 2012/02/28 (Tue) 】 スワップ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: