All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ご当地フォルムカード 岐阜編

倉庫の片付けと同時進行で、我が家の押入れの中も整理をしている最中です。
押入れの中の "デザイン" を変えてしまおう!と言う急に思いついた計画なのですが、まずは押入れに入っているものから整理整頓をしていかないと!と言う段階です。(笑)

ありがたい事に、我が家には大きな押入れが多くて、上手く使えばタンス要らずになるほど。
ちょっとペンキを使って、内装の色も変えちゃおうかな?と言う大胆な発想もありです。

そんなことをしている途中なので、お手紙グッズや絵葉書の整理をしているここ最近。
大量の絵葉書セットを発見したのは先日の記事でお伝えしましたが、ここには私のコレクションの絵葉書も大量にあるんです!
その中でお気に入りの1枚がこれ。ブログを通して連絡いただいた方に頂きました。
ありがたいです。

81.jpg

岐阜のフォルムカード
・第1弾 【白川郷】
【 2014/03/28 (Fri) 】 郵便アイテム ご当地フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: