All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドレスをリクエスト

今日は晴れていたり雨が降ったり、かと思えば強風になったりと変な1日でした。
いったい春はどこへ行ってしまったのでしょう?
そして、いつになったら暖かい日がくるのでしょうか?お花見に行きたいけれどこの寒さでは行く気になれず、結局このまま行かないで終ってしまう気がします
とりあえず、お天気が悪かったので気分転換に?ポスクロのアドレスをリクエストしました。
前回送った5通は、中国だけ届いていないようです。現在30日目。
このまま届かないのか、それとももっと後に届いちゃったりするのか気になります。

今回は・・・。

①ドイツ
自然、街の景色、動物、スポーツのポストカードのポストカードが欲しいと書いてありますが、これだけ希望が広いと選びやすいですよね。ただ男性の方なので、女の子らしくない物を選ばなければ!と思います。(笑)

②カナダ
9月から大学生で数学を学ぶそう。私はがあんまり得意科目ではなかったので、とってもうらやましい!ポストカードの希望はモニュメント、記念建造物とか記念碑とかって事ですよね。私が持っているストックの中で何かあったかな?

③オランダ
何でも良いとは書いてありますが、希望として「あなたが住んでいるところのポストカードが欲しいです。」と書いてあります。簡単で良かった!と思っていましたが、日本各地のポストカードは持っていても地元?のポストカードは持っていないのでそこは勘弁してもらいます。(笑)

④ロシア
自転車、アザラシ、乗り物、ロボット、アニメ、猫、街の景色など。電車のポストカードがどこかにあったと思うので、それを送ってあげようと思います。住んでいるところではなくても、どこのポストカードでも構わないというのがまたありがたい!旅行先で買ったポストカードストックの中から何か選べそうです。

やっぱりなんだかいつもの国が当たりました。
アドレスをリクエストする数が少ないと、やっぱりありきたりな国に当たるのでしょうか。なんだかそんな感じがしますが、まぁどこに送っても面白いので良しとしましょう!
(といいながらも、毎回変わった国に当たることを期待しているのは確かです。)

今週末にはカードを選んで発送する予定です。無事に早く届きますように!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



