All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ご当地フォルムカード 北海道編

やっとお天気が良くなってきたので、洗濯物がよく乾いて助かります。
やっぱりお家の中で干すより、外の空気で乾かしたほうが匂いがいいんですよね。
大気汚染とか気になる方も多いようですが、私はあえて気にしないようにしています。(笑)

先日、北海道に住んでいる方と私が住んでいる県のご当地フォルムカードの交換をお願いしました。ちょうど私の住んでいる県のフォルムカードを持っていないと言う事だったので、突然のメッセージにも関わらず快く交換を承諾してくださいました。

北海道のご当地フォルムカードは一枚も持っていなかったので、全種類交換していただきました。北海道のフォルムカード、これもまた全部いい感じなんですよね!
全部好きなのですが、特に気に入っているのは熊かな~。

92.jpg

北海道のフォルムカード
・第3弾 【キタキツネ】
・第1弾 【時計台】
・第4弾 【とうきび】
・第5弾 【ライラック】
・第2弾 【木彫りの熊】

この方とは第6弾のスワップも約束しているので、これからまた楽しみが増えました!
【 2014/04/16 (Wed) 】 郵便アイテム ご当地フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: