All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ご当地フォルムカード

またまたご当地フォルムカードネタです。
ポスクロのオフィシャルサイトより、ご当地フォルムカードの交換をお願いしたFさんよりお便りを頂きました。私の住んでいる県のご当地を持っていないという方だったので、未使用を送信しFさんからは各県いろいろのご当地フォルムカードを選ばせていただきました。
選んだ基準は単純に、ゲットできる確立が低そうなものを選びました。ちょっと遠い場所だったり、旅行でも行く予定が近々ない場所などが中心です。

私も早くオファーできるリストを完成させなければ!と思いながらも、パソコンの不調によりそのまま放置気味になっています。
1つの県を全部交換するだけではなく、こうしていろいろな県のご当地フォルムカード交換も楽しいのでおすすめです。ただこれには、在庫の整理をしないといけないので、やっぱりオファーできるリストを完成させることが絶対条件のような気もしますが。(笑)

94.jpg

ご当地フォルムカード
・岐阜 第3弾 【鵜飼】
・栃木 第5弾 【益子焼】
・群馬 第5弾 【こんにゃく】
・広島 第1弾 【牡蠣】
・三重 第4弾 【真珠】

群馬がこんにゃくがご当地とは知らず、このご当地フォルムカードを受け取って初めて知りました。コレクション目的だけではなく、これって勉強にもなるんですよね。ありがたいです。
【 2014/04/17 (Thu) 】 郵便アイテム ご当地フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: