All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スワッパーさんから

2.jpg

スワッパーさんの一人が、たびたびこんな素敵なFB作りグッズを送ってくれます。
どれも私の住んでいるところでは、なかなか手に入らないものばかりなので助かります。
特に紙類!
いろんな柄の紙はあんまり(ほとんどと言っていいかも。)売っていないんですよね。
たまにインターネットでオーダーしたりしますが、最近はプリマフラワーを注文したので、
紙類はまた今度に・・・と、考えていたところ送ってくれたので大助かり!

プリマフラワーのオーダーと言えば。
500枚入りのプリマフラワーが200円くらいで、とりあえずオーダーしてみましたが、
今は郵送を待っているところです。
ちょっと郵送に時間がかかっているのが気がかりですが、ちゃんと届く事を願って。

本当は他のプリマフラワーを買う予定でしたが、アメリカからの発送で少し高めでした。
今回このプリマフラワーが届かなかったから、アメリカの方を注文してみようと思います。
今のところまだ残っているようです。
【 2012/02/29 (Wed) 】 FB作成グッズ | TB(-) | CM(2)
よろしくです★
こんにちは*
ブログへのコメントありがとうございます♪
変更の件、了解致しました!!
新しいこちらのテンプレートとっても可愛いですね~。
これからもどうぞよろしくお願い致します*

eiko*hankoにいただいた非公開のコメントですが、
削除という形になりますが、
ご了承くださいませ。
申し訳ありません。
自分のマイページに常に最新情報として残ってしまうのです(汗)
(私も新しくブログを引っ越す予定です)

消しゴムはんこも頑張りますので、
お互いたくさん楽しみましょう♪
【 2012/03/01 】 [ 編集 ]
eiko*hankoさんへ
リンク新しく張ってくださってありがとうございます!
テンプレートが可愛い&落ち着いているので、とっても気に入っています。
新しく変えた途端、なんだか前のテンプレートが若々しく感じます。

コメント気にしないでください。
伝えたかったので、全く気にしませんので!
伝わっていればそれでいいのです♪
新しいブログになったら、また教えてくださいね!
消しゴムはんこ、楽しみにしていますので!
【 2012/03/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: