All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

プレゼント

お天気がやっと良くなりました。
(GWはお仕事になりそうですが)GWも晴れて欲しい!今年はちょっと期待したいです。

最近はずっとお手紙もスワップも放置気味になっていたのですが、(ご当地は続けていますが)昨晩からパルへのお返事書きとスワップの準備を始めました。
この調子だと、まとめて送ることになりそうです。
現在スワップ2通(フィンランドと日本)は既に準備完了、あと2通(ドイツとアメリカ)を今後用意していきます。アメリカへのパルへは1通返事を書き終えたので、現在はニュージーランドのパルへお手紙を書き途中。基本的にロングレター派なので手が疲れます。(笑)

スワップやお手紙の重さを量るデジタルの計量器が壊れてしまったので、新しいのを購入予定。買うまではデジタルではない計量器で頑張ります。

102.jpg

パルからのプレゼント。
左の2つのFB'sはスワップ用です。既に次へ向かうスワップ便に入ってます。
右は私の好みをよく知っている感じのプレゼントですね。ありがたい!お返事はまだまだですが、何か一緒に送れる物をGW中に探してみます。
【 2014/05/01 (Thu) 】 スワップ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: