05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご当地フォルムカード 岩手編

GWももう後半。
明日はあんまりお天気が良くないとの事なので、お出掛けの用事がちょっと心配。
大雨だったらやっぱり嫌だな、せめて曇りか雨がぱらぱら状態だと良いのだけれど。

先日スワップしていただいた方が、1枚フォルムカードを同封するのを忘れてしまったとの事で、再度ご丁寧に送ってくださいました。ありがたいことです。
そのお心使いも嬉しかったのですが、欲しかったものだったので嬉しさも2倍!
しかも、お詫びにと、ポスクロで使えそうなポストカードもどうしてくださいました。
ありがとうございます!!

100.jpg

岩手のフォルムカード
・第3弾 【中尊寺金色堂】

最近新たに何人かとスワップをする機会を頂きました。
先日何人かにご当地のスワップを発送いたしました。コメントも頂き、新たにスワップしてくださる方からもご連絡を頂きました。メールの返事もしたので、今後スワップしていくのがまた楽しみです!第6弾もスワップを始めたので、じわりじわりと集めて行きたいと思います。
Secret

Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors

Entries

Comments

Theme

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

HAPPY PENPAL LIFE

niconico★blog

Swap Request

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

