All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

プリマフラワー

17.jpg

今日は天気が良いので写真写りが明るくて助かります。(笑)
このプリマフラワーは、2010年の10月にオークションで買った物。
全部で250枚くらいあったのですが、今は50枚くらいはあるのかな?と言う枚数です。
まだ手元にありながらも、またプリマフラワーを買いたいな~と考えていたところ、
以前出品していた人が同じように出品していたのを発見!
早速入札して数日待っていましたが、最終的に時差の関係で私が寝ている時間に終わり、
誰かに買われてしまって見逃してしまいました。
500枚入りのプリマフラワーで、送料込みでも3,000円しないので欲しかったんです!
どうしても欲しかったのですが、その方は、
「これが最後のプリマフラワーの出品です。プリマフラワーの販売は終わりにします。」と、
とっても悲しいお知らせが出品時に書いてあったので諦めようとしました。
ですが、どうしても諦められず(笑)とりあえずメールだけ送ってみることにしました。
「以前落札させていただいたものです。最後のプリマフラワーだったのは知っていますが、
もう少しだけ売ってもらえる物はありませんか?」と。
そしたらもう一度オークションに出品してくれたので、今入札して待っているところです。
アメリカの方なので時差が。(笑)
今回もこちらの夜中にオークションが終わるので、もしかしたらまたダメかも。
すでに私以外にも一人入札している方がいます。ドキドキ。

そしてもう一人。
こちらはイギリスの方なのですが、同じようにプリマフラワーを売っている方を見つけました。
オークションなのですが、直接買えるので一応購入。
アメリカの方よりも少しだけ格安になっていますが、どんなプリマフラワーが届くのかな?と、
ちょっとドキドキ。届いてみないことには、こればっかりは分からないので。
先週には届くと思ったのですが、未だに郵便を待っているところです。
もしかして郵便事故にあったりしているのかも?

無事に何とか届いて欲しいです・・・。
【 2012/03/03 (Sat) 】 FB作成グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: